Still Green

一人暮らし歴4年目の衣食住楽。特に食。

シロヤのサニーパン


f:id:stillgreen157cm:20170625233956j:image

博多駅デイトス1階、いっぴん通りにシロヤというパン屋さんがあって、いつもお客さんがわらわらいるので気になってましたが。。

 

今日初めて、人気No.1のサニーパンを購入してみました!

通りすがりのイメージでは美味しいコッペパンなのかな(※浅草のペリカンみたいな)と思ったのですが、実はこの通り


f:id:stillgreen157cm:20170625234559j:image

この通り、というかパッケージに書いてある通りなのですが、ちょっと固めのロールパンの中に、ややジャリジャリした練乳クリームがたっぷり入ってました!

 

美味しすぎた。。。3つ入ってたけどぺろっと食べちゃったよ。。。恐ろしや。

 

セブンイレブンの練乳パンも好きだけど、クリームの割合、パンの美味しさ的にサニーパンの勝ちだな。また通ったら買っちゃうなー